やっぽろぽろぽろ札幌 -130ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。




今日の朝にたまたま新聞の番組表見たら「笑っていいとも 東方神起」の文字があって二度見しちゃった

運が良くてよかった~

あぁ、神様ありがととととととととぉ~

んで始まりから終わりまでず~っとチャミ様(神様とチャミ様って発音同じw)の口元を凝視してたわけなんだが決して僕は変態ではありませんので変な目で見るのをおやめ下さい




今日たまたま求人雑誌で見つけた「便利屋」。

なんとなく自分に合いそうだなぁ~と思い記載されてた電話番号に電話したら6:30に面接を受けることになった

んで行ったら即採用なんだよね

今まで何回か面接受けて落ちてきたけど逆にこう即採用ってのもソワソワする・・

だって明後日から仕事だよ?

しかも一週間以上福島に泊まりながらの仕事だからビックリしちゃった

まだ17歳なのに家を離れるのは寂しいし..

でも時給1000円だぜ?

今回初めての福島の仕事は1日働いて8000+残業代だから一週間で5万いっちゃう?

嘘だろヒエェ(;゚Д゚;)ェェ

うまい話は裏があるっていう話があるけど大丈夫かしら(ο_ο川)

犬の散歩とか子守とか留守番とかなんかの手伝いとか楽しそうだけどねw



を見た感想?です

画像とともにお楽しみください☆


  css-gさんのブログ-110924_1320~01.jpg

まず最初はゴニルさんのお昼寝

初めて見たけどかわうぃ~ね~

マジ寝を切実に願う!!

次!!

  css-gさんのブログ-110924_1323~01.jpg

何を渡して

  css-gさんのブログ-110924_1323~02.jpg

何を食った!?

..はい次!!

  css-gさんのブログ-110924_1324~01.jpg

ゴニルさんの後ろでジヒョクさんがヨチヨチ歩き

何か可愛かったなw

次!!

  css-gさんのブログ-110924_1325~01.jpg

ただ一言、欲しいなぁ~

次!!

  css-gさんのブログ-110924_1326~01.jpg

ジヒョクごめん、最初霊が映り混んだかと思った..

ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

本当ごめんよぉ(笑)

次!!

  css-gさんのブログ-110924_1330~02.jpg

ジヒョクが何かを発射

  css-gさんのブログ-110924_1335~01.jpg

そしてソンモも何かを発射

次ぃ~!!

  css-gさんのブログ-110924_1331~01.jpg

ジヒョクに角が生える事件

  css-gさんのブログ-110924_1332~01.jpg

グァンスの髪がユナクに刺さる事件


とまぁ、楽しく見させてもらいましたとさ