やっぽろぽろぽろ札幌 -128ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



今日は色んな国の人達が集まってくるとゆーことで近くの科学館に行ってきました

着いた早々日本の子達なんだけどバイオリンの発表してて超格好良かった//

ウチ昔からバイオリンに興味があったから今日は見れて本当に良かった\(^^)/

そして前例の左から3番目の男の子が可愛いかったから尚更良かった\(^^)/

css-gさんのブログ-111001_1141~01.jpg

とちまる君体操もある意味素晴らしかったし

css-gさんのブログ-111001_1514~01.jpg

ブラジルのサンバも素晴らしかったし

css-gさんのブログ-111001_1500~01.jpg

中国の獅子?の踊りも良かった♪♪

肝心なバイオリンの画像が無いのは感動し過ぎて写真を撮る暇がなかったからなのさ~(^w^)

誰か写真を譲ってくれなはーれや!!

とりあえず今日は色んな国の子達が見れて幸せな1日ですぃーた


今日の友達とのメールのやり取り↓


友:おはよーニコニコ晴れ今日の午後は遊べるの?

ウチ:(無視)

友:今何しているの?

ウチ:工作してる(笑)

友:2時頃遊べるの?

ウチ:まだ分かんない☆

友:今、暇?

ウチ:韓国テレビ見てる

友:今から遊びにおいでよ♪

ウチ:(無視)

友:2時に〇〇の家にきて

ウチ:何するの~

友:〇〇の家に来てから決めるのでとりあえず、来て

ウチ:昨日遊びに行ったから今日は勉強しないといけないんだよな~

友:昨日は、遊んでないよ~とりあえず、自転車で2時に来て

ウチ:昨日はお母さんと遊びに行ったから勉強しないといけないんだ~

友:じゃあ、自転車で散歩に行こうグッド!グッド!グッド!じゃあ、2~3時でいいので遊びにおいでよ♪

ウチ:今日じゃなくてまた今度の日にしない?

友:明日は、忙しいので、今、暇なので遊びに来て

ウチ:じゃあ、明日じゃない日は?

友:みかちゃんは、今、暇なんでしょう?じゃあ、3時に来て外で待っているから!

ウチ:暇じゃないよ(T_T)勉強メモ

友:(そのまま返信なし)


...どうだった(笑)?

話が噛み合ってないでしょ?

ウチと友達、どっちが変?

ちなみに友達はウチの3歳年上です^^

さっき、お米を袋から取りだそうとしたら手に何か固い感触が..

そんで目を細めてよ~く見ると..

イ・ナ・ゴ

絶叫だよね(;゚Д゚;)

ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

ってなったもん

でも別にイナゴ君嫌いじゃないよ?

恋愛対象としては見てないけど♪

ただ突然得体の知れない物を触ったら誰でもビックリするでしょ?

でも不法侵入はいけないから外に追い出したんだがゴーヤの葉っぱに逃がしたウチが悪い..

またもや得体の知れない奴がいたんだ..

イモムシなのか、アオムシなのか、よく分からん奴は大っ嫌いだ!!

気持ち悪いぜっ(;_;)

んで少し時間を置いてまた見に行ったら先ほどのイナゴ君がまだ得体の知れない生物にまたがってるではないか(ρ°∩°)

写真撮っちゃった♪

ここから↓↓↓

心臓の悪い方


虫が嫌いな方




見ないでね!





























css-gさんのブログ-110929_1204~01.jpg