ハングル講座今日もお風呂入っててハングル講座見れなかったよ~この前は寝ちゃって、その前もお風呂に入ってて見れなかったんだよね..ブランチも家に居たのに見れなかったし..え、なに??もしかしてウチ呪われてる??あ"~ファン失格だ悔しすぎる(T_T)次こそはっ(;_;)!
超新星日記今日は超新星のライブDVD見たぜ☆どこだか言わないけどこのDVDのテロップに一カ所誤字あるよねwwたしかユナクの言葉だったと思う\(^^)/今RANDAなんだけどソンモさん、脱ぐ...というかボタン外しますねぇ~///グフフ←あと最後らへんの腰を動かすダンスがたまらんね(笑)あっ、7時だテレビ見なきゃ!!こわ~い女たちひ~は~!!!!!