初日記♪ 出戻りしてから 初日記~(>_<) またたくさんの アメンバーさんに 出会えて幸せです☆! そしてまた仲良く してくれる アメンバーさんも ありがとう~!!! こんな私ですが 末ながく付き合って やってください あ~ それにしても 今超新星は東京で 最後のLIVEだね めちゃ会いたい(泣) 早く次のLIVEで 会いたいな ユナクオッパの メッセ感動した~ 元気そうで 安心した(^O^) 早く帰ってきて~