ソンモセンイル☆ 2日も遅れちゃって 書こうか迷ったけど やぱ書きたいから 書く!! ソンモ~\(^ー^)/ センイル チュッカヘ~ いつも男前な ソンモくん(>_<) ほんとに大好き♪ 歌声やばい~/// またすぐに 生の歌声聴きたい!! これからも ずぅ~~~と 応援してるよっ☆!!!