チャリティー・スマイル・ランのブログ

チャリティー・スマイル・ランのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもあたたかい応援を誠にありがとうございます。

スタッフの岩間です!

 

チャリティー・スマイル・ランへご参加下さった皆さま、そして応援して下さった皆さまへ、お知らせです。

 

昨年まで7回開催して参りました「チャリティー・スマイル・ラン」ですが、2019年につきましては、開催を見送ることに決定致しました。

 

今年、横浜国際競技場にて日本初開催となるラグビーワールドカップ、並びに翌年の東京オリンピック・パラリンピックにより、会場は大変過密なスケジュールとなっております。

新横浜公園(日産スタジアム)の管理者様からは最大限のご調整を頂いておりましたが、諸般の事由を踏まえ、不開催と決定致しました。

チャリティー・スマイル・ランを楽しみにお待ち頂いている皆さまには、残念なご報告となってしまい、申し訳ございません。

 

2012年に初開催した前身のイベント「盲導犬チャリティラン」からはじまり、「チャリティー・スマイル・ラン」は毎年多くの方にご参加頂きました。

過去の大会にご参加頂きました皆さまへ、心より御礼申し上げます。

 

公式のお知らせはこちらをご覧ください。

https://npomoudouken.net/moudouken/event/CSR_fukaisai

 

過去の大会の様子は、こちらからご覧いただけます。

https://csr.goguidedogs.jp/

 

 

私たちは、これからも様々なかたちで皆さまと共に補助犬を応援できる方法を提案して参ります。

今後も応援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

2021年以降、パワーアップして帰ってくる事を目指し、これからも活動して参ります!

いつも応援頂き、本当にありがとうございます。