プールと焼肉
昨日はプールへ。
グアム以来、自分は泳げると張り切ってるムスメですwww
私は泳げるから浮き輪はいらないと言い張ってました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
(皆持ってるのでちょっと欲しくなったみたいですがw)
グアムでライフジャケットを借りて泳げたので
旦那が張り切って買いましたw
けど行ったプールは水深0.5と1.3のプールしかなかったけどw
それでも水深1.3の方でも頑張って泳いでたー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ちょっと自ら顔を水につけたり、背泳ぎしてみたり![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
ひたすら泳いでましたわw滑り台とあもせずw
本当3連休で人だらけ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
グアムのあの空き具合が懐かしいー!
旦那も深いとこが無くて物足らなかったみたいなので
また別のプールでチャレンジかな!
夜は旦那リクエストで焼肉。
でももう歳だからか脂身の多いお肉はしんどかった![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
iPhoneからの投稿
グアム以来、自分は泳げると張り切ってるムスメですwww
私は泳げるから浮き輪はいらないと言い張ってました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
(皆持ってるのでちょっと欲しくなったみたいですがw)
グアムでライフジャケットを借りて泳げたので
旦那が張り切って買いましたw
けど行ったプールは水深0.5と1.3のプールしかなかったけどw
それでも水深1.3の方でも頑張って泳いでたー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ちょっと自ら顔を水につけたり、背泳ぎしてみたり
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
ひたすら泳いでましたわw滑り台とあもせずw
本当3連休で人だらけ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
グアムのあの空き具合が懐かしいー!
旦那も深いとこが無くて物足らなかったみたいなので
また別のプールでチャレンジかな!
夜は旦那リクエストで焼肉。
でももう歳だからか脂身の多いお肉はしんどかった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
iPhoneからの投稿


