Primavera -167ページ目

無事。

{E6D48C7E-2E87-47C2-BE0C-3C16D0538865:01}


LDRに入って2時間半、
14時33分、無事生まれました。

3500gもあったので痛過ぎました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maki82/13988.gif}
先生にお腹の上にも乗られたよ

ムスメが怖がってはと思い我慢してたけど最後は叫んでしまった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi-to-ikiru/894064.gif}

でも最後まで立ち会ってくれました。


兎にも角にも無事生まれてくれて何より。



入院なう。


{247C8D4E-4F6C-400A-B311-CD05E0C0224D:01}


41週になったので今日から入院なのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

促進剤ですでに2分間隔だけど


aden+anais

{4555113A-D1B2-4FB6-84EC-93EFEF96A87F:01}


私もロイヤルベビーにあやかってw
1枚買ってみましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1014283.gif}

ムスメの時はおひな巻ってやったことなかったし
しなくてもよく寝る子だったんだけど(今でもw)

男の子ってあんまり寝ないって聞いたりするから
とりあえず試しにやってみよーと。

ただ淡い色があんまり好きじゃないので
男の子だけど赤のSTARにしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif}