Primavera -157ページ目

moon

photo:01



昨日はキレイなお月様でしたね[みんな:01]
また実家に戻ったんですが
車から何度も見てしまいました!

家に着いてから、私もパワーストーンとお財布にPowerを頂きました[みんな:02]




娘も昔から月は好きでお月様を見ると
「お月様、おーい!」と手を振ります。

昨日はお月様は女の人だと言ってました。
確かに月の満ち欠けで出産が多くなったり(根拠はないみたいですが)
女の子の日もお月様って言ったりしますもんね[みんな:03]

お団子は食べなかったけど
月の中でうさぎさんが餅つきしてるって言ったら

「うさぎさんがついたお餅がお月さんになったんじゃない?」

なーんて言ってた[みんな:04]

今日も「昨日のお月さん可愛かったねー」って母に言ってました[みんな:05]

娘が産まれた日は満月だったし
(息子が産まれた日は満月一日前)
お月様が好きなのかしら[みんな:06]


iPhoneからの投稿

NB


photo:01



人気のNB、私は2足目[みんな:01]
赤を買ってましたー!

赤スニーカー好きで3足目やけどwww





それにしても、今日幼稚園の説明会だったんですが
定員に対して、プレ兄弟枠でほぼ人数が埋まりつつあるという[みんな:02]

全く入れる気がしません[みんな:03]

かと言って適当なとこに入れるのもなんか失敗しそうで嫌だしなー
って今日行ったとこも別に普通の幼稚園で近いから選んでるだけやけど。。

2年保育にするか。でも本人は幼稚園に行きたがってるし、、困った[みんな:04]








iPhoneからの投稿

1ヶ月


photo:01



今日は息子と私の一ヶ月検診でした。

どちらも異常無しでよかったよかった。

退院の時に買ったラルフのロンパ、
小児科の女医さんにやたら褒めて頂きました[みんな:01]


iPhoneからの投稿