連続更新( ^ω^)
お花見の次の日は、つかぴと買い物いってきたよーう♡♡@京都駅
昔の服の系統からすれば、全く服の趣味が違ってんけど、最近似てきて同じようなものばっかし見てた(笑)
最初は、LOWLYS FARM 見てたけど、お目当てのワンピースがなく、MAJESTIC LEGON へ~。。。
つかぴは、前から目をつけてたのを試着して購入!うちも、色々着てみて予定よりも多く購入!
店員さん、同じ年やってわいわいしたり♡ちょーかわいかった(^_^)♡♡
そして、買ったのが半分くらい色違い(笑)ここまで似てくるとは(笑)つかさが、カジュアル卒業したのが大きい(*^^*)!
また、色違いコーデで遊ぼーね!
そのあとはプリクラくん。
ポーズ考えて撮らんから、変なんでてくる(笑)
そのあとは、STBでまったり話したよーう。
安定の抹茶!
ゼミの話とか。不安いっぱいやけど、これから頑張ろーう(>_<)♡
というかんじの、買い物DAYでした!
あでゅ。






