これまで随分な回数やった様な気がしていたが、
集計してみると、今回で12回目程度なんですね~
そんなもんだったかな・・・
バグ150時代の和歌山バカツーを含めても
1000kmクラスのツーリングは3年ちょっとで13回かいな!
感覚だけで長距離ツーマスターしておりましたが
現実は大したことなかったです。
申し訳ありません。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
最初の頃は、当たり前の様に高速道路一本で往復シテおりましたが、
そのうち、一般道のバイパスでつなげる事が解り、
最近はひたすら一般道でございました
今回、帰り道に名古屋にお邪魔させていただき、
赤ダシをいっぱい食べさせていただき、
ばんちょう、パラやん
ありがとーございましたー
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
出発!夜中の3時!湿気多し!シールド真っ白!

往路:GW初日のため猛烈混雑+車がノロイ!
(そのため伊勢湾岸横断だけ上つかった)

復路:名古屋からはとってもつおい追い風!燃費最高!

変なオイル漏れ

ゲリラ宿泊だったが、ごちそうにありつきました!


いざ小田原への帰路旅立ち!パラ子が追ってくる!

へんなGW、あっちこっち寄って(酔って)神出鬼没でもーしわけありませーん!
小田原自宅に帰宅した今、
またこれから近所の爺さんたちと二宮駅前に飲みにいってきまーす!
=バグ200の近況=
今回の長距離で、
ウエイトローラー 19g3個+25g3個の組み合わせが煩わしくなった
症状は、
「常時高めの回転数ではしらされる」
「スロットルONで、たいして回転が上がらず」
「スロットルOFFで、たいして回転が下がらず」
「そのくせ、わずかなスロットルONで、全開時と同じ回転数までいっちまう!」
軽いWR、重いWR、両方の特性のデメリットの方だけ出るのだ!
現在、ドリブンassyは、ほぼ新品同様
22gは市販されていないので、25g6個に更新しま~す
おしまい