OPSEはKAMIKAZEスタートのあのイントロです。幕があがるとメンバーはもうすでにいて、昴さんが旗を持ち……
持ち……?
ん?上手にいた私はちょうど旗にかぶって智也さんがみえない!
ヴォーカルにかぶってみえないドラムあるあるが…
阿修羅と開眼と続きテンションがあがりまくり。
キュートアグレッションのメンコのところで昴さんが衣装直しに裏へ。
だんだんと小さくなるコールに公大さんが繋ぎます。
昴コールの練習したり。
衣装直しが終わった昴さん。
12日の大阪での生誕で誕プレ引換券をもらって、今日頑張ったら引き換えできるとのこでラストスパートへ!
キュートアグレッションが途中だったのでスタート。
キュートアグレッションからのリッパーの昴さんの口上大好きすぎる!
NOAHで終わりと見せかけてRAIZINで本編しめます。
ENで年長組が出てきて話そうとした所へ杙凪さんが袖に現れた!
史上最速ではなかろうか。
すると昴さんもでてきた!
今年はこの速さでいくみたいww
今年の誕プレのお時間です。
何やら紙切れを。
公大さんと杙凪さんがミーティングをして、
公大さんが、ラウンドガールをして皆に一先ずみせます。
「Royzメンバーといくキャンプの旅-よしこもいるよ-」
とのこと!
誕プレの内容をみた昴さんは大歓喜!
「よしこも!?」
と会場にいたよし子さんにいくかー!と呼びかけて、応えるよし子さんもとい吉井さん
最高すぎます。
杙凪さんがポケットから封筒を取り出し昴さんへ。
ギフト券。
このギフト券でキャンプの際の物を用意してほしいと。
昴さんはなにもダメージ受けることなくキャンプを楽しめるとのことで。
室内もあるとなり、昴さんは室内はいややと。
写真たくさんとるみたいなので、お裾分けのストーリーとか楽しみですね。
ENも無事に終わり生誕祭は終了。
めっちゃ楽しかったー!
登場SEからテンション爆上がり!
本日はべびきんTとパーカーでした。
Tシャツはべびきんにしたから、動員はヤミテラにいれました。
一曲目からくだらね世界!
新曲をはさみ、テンション爆上がりのPARADOXを!
3列目の上手にいましたけど、隣がばぶりーずの方でひくぐらい全力でヘドバンしてました!
PARADOXのあとは、新曲!
これもしゅかさんの生誕祭で聞いて楽しかったやつ!
振り付けを簡単なものにシフトチェンジしてました!
このあと、の理由!
私これも大好きで1人感極まってました。
ラストはやっぱり前線敬礼歌!
めちゃくちゃ楽しかった!!
<Babykingdomセトリ>
1:大阪ちんぷんかんぷんROCK
2:ぱらでーしょん☆彡
3:ユーレイ⭐︎になっても愛してる
4:MUDDY CANDLE
5:首領!BURACO
6:GOLD
大セッション:マワリマワッテ
3列目でそのままみようとしてたら、上手の端があいている。
周りのばぶりーずと話して先にいた私にどうぞと…
隣の方も最初からいたからいいんですか…?と確認。
隣の方は後から来たお友達と一緒にとのことでセッションになったら戻ってくるかもしれないから、その時は下がりますとのことで最前に入らせて頂きました。
いきなりの最前移動にどきまぎ。
隣の方と誰推しか話して隣の方も志記さん推しだったので一緒に咲きましょうね~と。
私は志記さんと虎丸さん推し!
いやさ!曲中に虎丸さんをみてたら手を振ってきたから思わず振ってしまったよ!
志記さんの目の前すぎて、近くに来た時めちゃくちゃ目の前すぎて、手扇子を控えてしまった。
自己紹介の曲をし、誰も置いていかない曲をやって、ユーレイのポーズをレクチャーして、ユーレイになりました。
そのあとの航海も、少しレクチャー。
首領!BURACOしか虎丸さんに咲けないからイントロでめちゃくちゃとんだよね。
飛んだ姿を志記さんにみられているというww
たしか早めにもにょさんと志記さんが上下スイッチしてもにょさんが来た時、ニコッてされた!
初めてじゃなかろうか!!
ラストは黄金の花を咲かせました!
大セッションは各バンド2名ずつぐらいでてきました。
ヤミテラは蘭樹さんとじゅんじゅんさん。
大セッションが始まったら、ヤミテラ組が上手にきてくれた!めちゃくちゃ私得なセッションでした。
じゅんじゅんさんが、一緒に歌ってたりめちゃくちゃ楽しかったー!!
てかHEROめちゃくちゃ楽しかった!
コアラのマーチ!wwww
コアラのマーチに全て持ってかれた!!
-ここからは私の記録的な話です。-
終演後、ヤミテラのリナさんとしゅかさんと特典会のツーショット撮影に。
まずはリナさんと。
べびきんのTシャツでごめんなさいとお詫びし、動員はヤミテラにいれたと話したら、Tシャツなんかより、動員の方が嬉しいと。
PARADOX好きなのでテンション上がってました。
と嬉しかった旨を伝えると、入れてよかった〜となって名刺をくださいました。
リナさんと撮った後はしゅかさんレーンに並び、リナさん同様Tシャツを詫びました。
そのあと、見てたよ〜乗ってたねー!と嬉しい言葉が!
撮り終わったあと、動員を入れたことを話すとハグ(というか抱きついてきたと脳内変換)がー!!
衣装にファンデ着いちゃう!と思って顔をグイッとあげてなすがまま状態。
あんなハグ初めてでした…(照れ)
ウッキウキで自宅の最寄り駅について、自転車乗ろうとこぎだそとしたら、ふくらはぎが盛大につってしまった…
いたたたたた!
なんとか足を伸ばし漕いで、途中信号にとまる。
『信号待ちはやばーい!つる!つる!つる!』
と思いながらなんとか自宅についた!
風呂入ろうとしたら、今度は反対の足がつる。
両足つるとか…
LIVEの日は必ずつります💦