新学期早々、相変わらず大ボケ振りをかましてくれた。
始業式から一週間くらい過ぎた日の宿題プリント。
なになに、「好きなくだものアンケート」を行った集計を表にあらわす問題ね。
↓

アレ?さくらんぼの欄だけ○を書き忘れているじゃない~!
↓

★私「たいちゃん、さくらんぼだけ○が抜けてるよ」
☆たいき「だってぼく、さくらんぼ嫌いじゃけぇ」
★私「え!?そういう問題?」(もういちど問題を見返す)
↓

”すきなくだものの数だけ○をかきましょう”・・・・
って、君のすきなたべものなんて聞いてませんから~~~~!!
これってやっぱり国語力の問題だよね。。。
始業式から一週間くらい過ぎた日の宿題プリント。
なになに、「好きなくだものアンケート」を行った集計を表にあらわす問題ね。
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アレ?さくらんぼの欄だけ○を書き忘れているじゃない~!
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★私「たいちゃん、さくらんぼだけ○が抜けてるよ」
☆たいき「だってぼく、さくらんぼ嫌いじゃけぇ」
★私「え!?そういう問題?」(もういちど問題を見返す)
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”すきなくだものの数だけ○をかきましょう”・・・・
って、君のすきなたべものなんて聞いてませんから~~~~!!
これってやっぱり国語力の問題だよね。。。
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