200602211507000.jpg
女装連貼り、ラスト。
汀、女子も含めて一番『お人形さん』っぽい感じに撮れた気がします。
彫りが深いのが西洋人形テイストになってよかったみたいです。
うちのミニサイズの中で一番大人顔なので、もっと面白いことになるかと思っていたんですが~(笑)

汀「ちょっとぉ、今の聞いた? 深影子ちゃん」
深影「ひっどいわよネ~、汀子ちゃん。自分で勝手に着せておいて」
汀「そうそう。アタシたちだって着たくて着てるんじゃないわよネ」

文句言っている割に楽しそうですネェ(笑)
200602211838000.jpg
当たり前ですが普通に女子で違和感ありませんね。

汀「いや、三白眼で睨んでるのを普通に女子とかいうのはちょっと……」
深影「あれ? 可愛く上目使いのつもりだったんだけど」
汀「可愛いっていうには根性入りすぎだから」

一応、アイは直してみたんですけど、普通にセットしたら目元うるうるで深影っぽくなかったんでいつもと同じ目付きで(笑)


そういえば土曜日、原宿の教室にいってきます。
13少年のズボンのやつ。
普通足用だったはずなので千風か万葉連れて。
万葉はクルーズに連れていったから千風かな~。
200602210137000.jpg
あいかわらず、ミニ8番がマイブームでサイト巡りしている日々なわけですが、新しくのサイトを探そうと思ってサーチで『ミニ 8番』とか『MSD 8』で検索すると、『ミニがいて、なおかつ旧28番がいる』サイトがガンガン引っ掛かります。
そりゃもう目的の数倍(笑)
あらためて28番勢力の大きさを思い知った感じです。
恰好いいですもんね~28番。


写真。ミニ男の子服が足りない惨状……の、割に本人たちノリノリ(笑)
同じヘッドの女の子がいる深影は当然としても、汀が結構な美少女になってびっくりです。まあ、口元とか鼻筋とか要所要所はかなり男らしいんですが(笑)

汀「俺と深影だと服と髪合わせても『お揃い』な感じにはならないんだよなー」
深影「顔の系統もメイクの濃さも全然違うし。女の子たちみたいに『いかにも双子』にはなんないよな」

いや、突っ込むところはそこじゃないから(笑)
200602201617000.jpg
ここのところ親子写真が続いておりましたので、気分を変えて白い子縛り。

いちゃいちゃ~……は、いいんですが深影と汀から千鳥(と、真白)の着ている服を追いはいだので男の子服が足りません(笑)
まあ、その辺の惨状については明日か明後日あたりにでも。
白銀と千鳥。真白・白銀と同じタイプのドールのカップルですが、設定的に年令差は常識の範囲。
ちづはでかいですが、基本的にあの兄弟と従弟の万葉はあまり大きくない家系。
反対に白銀と真白は小さいうちから長身な血統ですねー。
200602191017000.jpg
月一のワンオフ見に行くデーなので、電車の中で更新……と出掛けに、パシャパシャと撮影してきました。

写真。ちか、苦労してグルーと格闘したのに結局は右目は写らない(笑)
外すの30分くらいかかりましたよー。
いつもなら、ある程度グルー取りのぞいたら前から押して外しちゃうんですが、うっすらとしか目が開いてないので、裏から地道に発掘するしかないんですね~。

で、替えたアイはドルパで購入したディーラーさん製のレジンアイです。
結構ハイドームでちかくらいしか使える子がいないという……。あ、もしかしたら螢もいけるか?
蛍光灯のみで、光が入るようにちょっと上向かせただけなんですが、綺麗に色が出ました。
撮影用にはいいかな~。
生だと白目が暗めでもっとぎらぎら光っているのでちょっと恐い(笑)