今日はCSE所属占い師、涼花先生よりメッセージを頂きましたのでご紹介します

12月に突入し、クリスマスも近いですね!皆さん、どうお過ごしですか…
恋人、家族、友達。
ステキな出会いや、楽しい時間を過ごすための、ワンポイントアドバイスです!
失恋のショックから立ち直れなかったり、憂鬱な方、出会いに積極的になれない方には、オレンジ色がオススメ!
服や小物、食べ物でもOK。明るくポジティブになれます♪
恋人、パートナーと楽しいひと時を送りたい方は、緑を!
友達以上~といった関係ならば、黄緑がオススメです!
リラックスして、本音を打ち上げられるかも



自分から好きになった人でないと、恋愛対象にならなかったり、ライバルがいる方が燃えたりも。
好き、って気持ちを、アピールしすぎたり、逆に相手に気を使いすぎて、アピールできなかったり…
伸るか反るかで、中間がない傾向。
適当な距離を置くと良いでしょう。


サルサバーや、ラテン系も。


マイペースでおっとり。パートナーがいれば、癒し系でいいんだけど、恋人が欲しいけど…といった場合、出来ない理由として、保守的と、めんどくさがり。
自分に合わせてほしかったり、趣味にハマっちゃったりも。
品定めしちゃう傾向もあるから、インスピレーション重視で。

また、豊かな環境、自然に馴染みやすいので、パワースポットなどで、浄化、運気アップを(もちろん、他の星座にも、効果的)
腰が重い、行動が鈍くなってるなら、黄緑のものを。

フットワークが軽く、社交性があるのは、良いんだけど、広く浅く、が逆効果。気軽に話せすぎて、軽くて、恋愛対象にはならなかったりしちゃう。
興味ない異性ばかり、寄ってくるかも。丁寧な対応を心がけて。

専門分野の勉強、サークルも、出会いの場としては



感性に優れ、思いやりや、面倒見も良いんだけど、ふと、不安や、理性が邪魔したりも。
頭で行動すると、チャンスを失うから、感情を大事に。
時間を共有したいタイプだから、遠距離はタブー。近距離、または、同じ職場などが良いです。

家電や、模様替えは、フィーリングを大事にする蟹座には、運気アップや、パワーアップに繫がります。


目立ちたがりで、注目されたい獅子座。華やかだから、役者も向いてる!
ただ、自分が中心でありたい、といったお子様気質も…
ツンデレも魅力になっちゃうかも。
ただ、芯はもろいから、自分から行動でれないタイプ。

ロック、パンクといった、熱くなれる会場、クラブなど。
スポーツジムなども、出会いの場として
スポーツジムなども、出会いの場として



完璧主義で、細かい所まで管理が行き届くタイプ。
しっかりしなくちゃ、って意識が強すぎて、疲れちゃう。
また、これは違う、とか、相手を否定しちゃう面も。
完璧を求めちゃうと、いつまでも出会いないし、失敗が怖くて、気持ちに素直になれなかったり…
ま、いっか、と少しくらい、適当感をもってみて。

温泉、薬膳料理の有名な店
また、近寄りがたい雰囲気、気難しい感もあるから、芸能ニュースや、ネット話題で盛り上がるのも



コミュニケーション上手で、誰とでもうまく付き合えるけど、周りに気を使い過ぎて、自分の意見を言えなかったり、誘いを断れず、趣味やプライベートタイムができなくなっちゃうことも。
相手の立場、気持ちを考え過ぎて、アプローチできなかったり、別れちゃったり…
たまには、自分優先で。

スポーツクラブに行く
観葉植物、又は緑の小物を置く


洞察力が鋭く、秘密主義。ただ、何を考えてるかわからなかったり、近寄りがたい雰囲気も。
また、失敗を恐れて受け身になりがち。そうこうしているうちに、気になる人を持っていかれちゃうかも。
コミュニケーションも上手な方じゃないけど、打ち解けやすい雰囲気を。
ニュースや、ブログといった、ライトな話題を持ち出すのも
ニュースや、ブログといった、ライトな話題を持ち出すのも


香水や、香りのするものを身につける。

緊張と警戒をほぐしてくれます。

趣味や自分磨きが好きで、たいていのことは、こなせちゃう。
ただ、極めると、飽きて他に目移りも。恋愛も、趣味や資格取得などを頑張ってるうちに、後回しにしがち。好い人を見つけたら、速いんだけど…

図書館、講義、ライブに行ってみる。ドライブ、ツーリング。
飲み会や誘いには、積極的に。


仕事のセンスと責任力は、バツグン!ただ、優先順位が、仕事と安定した生活。
恋愛や出会いが低めだったり、付き合う前から、結婚後まで考えちゃったり…
時には、その場を楽しむ、という事も大事にしてみて!
少しでも、結婚してみたい、安堵感があると感じたら、近寄ってみると、発展の可能性も。
少しでも、結婚してみたい、安堵感があると感じたら、近寄ってみると、発展の可能性も。

行きつけの店をつくってみる。
古本屋に行く
(深刻な感じでなく)出会いがないと、相談してみる



明るく友達が多い。考えも斬新で、周りをはっとさせる魅力があります。
それなのに、何で恋人いないの…?それは、友達や周囲の心配ばかり。
周りの協力でお腹いっぱいかも。友達の協力を頑張ってきたなら、逆に、困ったときは、友達に助けてもらってみて。

人が集まる場所、パーティーなど、友達の人脈が集まるところに行く。
SNSのオフ会に行く


ふわふわして、掴み所がない魚座。どういって環境にも馴染めちゃう。
感化されやすく、さっき言った事と、今言った事が、全然違ったりするんだけど、不思議とそれも魅力になっちゃう。モテちゃう。ただ、自己に欠けて、周りに流されちゃうかも。直感を信じる事!
ただ、お酒の席で知り合った人とは、注意して。

友人の意見、アドバイスを大事にする。優しく思いやりあるんだけど、時に騙されやすく、又、話をうのみにして後で傷ついたり、など。信じたら、はまっちゃうタイプ。でも、友達も優しいあなたに
ラッキーカラー 青、迷ったとき
