今日もこの三人で
金沢いってきたよーん(o^^o)

すごい大満足なお買い物できたし
ずーっと欲しかったやつばっか
きれーーに買えたししあわへ

もーこの人らほんと楽。
じゅまぺって基本自由やし
みんなはっきり言うで
ほんっと気つかわんで楽

うけけ。
もちろん車ん中で
ずーーーーっとえいと聞いてた

ライヴいきたいって
最近何回言ってることか( ̄^ ̄)ゞ
もーほんと今日リア充

んでねー、
明日は秋津、みゆき、
まどれちゃが大野くるお(o^^o)
11時ごろきて、ぜんたべて、
すぐ帰ってゆくらしい。
ほんと食べにくるだけやな

どーせなら夢助団子とか
勝山のソフトクリームとか
連れてってあげるのに( ̄^ ̄)ゞ
おばか。
でもでも明日たんっのしみーい

おわり。
