今日の朝のこと~
みんなズームイン見た
嵐VTR出演してたね↑↑
感動だぁ
(ひとりで)
大野くん今年も言ってたね
『国立祭だぁ』
"Monster"
の衣装マジかっこいい
肩の角が
"One Love"
珍しい

衣装が黒っぽい~
いつも明るい色なのに
松潤&相葉ちゃん
"上空15mのワイヤアクション"
すごすき~っっ
カッコイイO(≧∇≦)o
花火
1300発
スゲー
金かかってる
3時間半 全38曲
いいなぁ...
うち今年落選だし↓
水の量ハンパない★
600tでしょ
松潤最後泣けるよ↓
『同じメンバーとして(ライブに)遊びにきてくれれば、しょうがないからあいつらの足しになってやるかって来てくれれば、うれしいなと思います。』
最高↑↑
ズームインは以上
次はNG大賞かオシャレイズムか新堂本兄弟