昨日は模范棒棒堂&我愛黒澀會に出ていた模范七棒。映画の宣伝もあるのでお忙しですね~。
模范棒棒堂のテーマは「底迪排行傍 女生最想交往的對象」誰が一番女性票を集めるか?みたいな企画のようです。
まずは女性が気になる男性の体の部分をランキングで紹介。李銓がVTRで登場していたけど、見ているこっちが照れる感じで…ちょっと…(^_^;)
さらに、100名の女性にリサーチで底迪們のランキングを決めます。と、同時に底迪們もそれぞれランキングを予想。
順位が合ったメンバーの分だけ賞金がもらえるみたい…底迪們を代表して阿本が予想ランキングを発表。
毛弟が11位ってどういうこと?ひど~い(`Δ´)
お怒りの毛弟から逆に攻撃された阿本…。ケンカしないで仲良くね~。(^_^;)
理由はAndy哥から「恋愛禁止令」が出ているから らしい…(^o^;)
まぁ、妥当な感じでしょうか?第三位の敖犬はショックだったみたいだけど…(^_^;)
王子が第一位は想像通りって感じ。?
…でも~これは違うのでは?(アイドルといえども人間ですし…(^_^;))
この企画面白かったから、日本でもアンケート取ってくれないかなぁ~。
日本女性が選ぶと また違ったランキングが出来そう…。(*^▽^*)
新しい模范棒棒堂に変わって1週間が経ちました。
さっそく新コーナーや、ゲストも来て盛り上がってますね。
新コーナー「驚奇人事物我跟你拼了!」は3組に分かれて台湾の「人・事・物」についてリサーチ。
早く戻ったチームが倍の通告費を貰えるというルールのゲーム。
(通告費の件は途中で決まったみたいですが…)
「人」は小傑、小祿、阿杰チーム
「事」は鮪魚、小馬、虎牙のチーム気心知れた仲です。
毛弟は仲良しの李銓&お兄ちゃんと…
勝敗は毛弟ら「物」チームの優勝!二位が「人」チームでした。
本当は三位だったのに、事務所に戻るまで二位だと騙されていた鮪魚…
封筒の中は空っぽ…(*_*)
呆然としたままエンディングに…(´□`。)カワイソウ…
鮪魚、リベンジを誓ってました。(ぜひ見たいぞ!)
「Circus狗仔隊來襲棒棒堂」のほうは、6棒がCircus番組をパクった(^^ゞコーナーからスタート!
カメラマンが敖犬なので画面に出てきてません。いいんでしょうか?
ゲストのCircusがチャレンジした「棒棒堂蒸気室(風船が膨らむ部屋に入ってクイズに答えるというもの)」に
底迪們も挑戦!
個人的には阿緯にも入ってほしかったな…(^ε^)←鬼
一番くじで選ばれた阿本…お約束の展開?
喜んでいた毛弟も蒸気室送り…(あはは。)
阿本はマジビビりで最後は泣き入ってました(男なのに~)
ちょっと可哀そうだったけど、面白かったぁ(*^▽^*)
全新開堂になってどうなるかちょっと心配したけど、彼らはパワーアップして帰ってきてくれたようで一安心です。
これから毎日、楽しみです~。
模范七棒 苦行層体験の旅 小馬編は、淡水~金山間の50kmマラソン!
しかも雨天決行です。気温は10度ちょいくらい?で、最初から「寒い寒い」と言ってます。
しかも50kmを8時間以内に走りきらなければならず、途中の休憩所以外は、
10秒以上止まっては駄目というルール。スタッフ鬼ですねY(>_<、)Y
金山は海水浴場などもあり、夏に来たらとっても良さそうな場所ですね…
しかし、今は冬…小祿、可哀相すぎる…(>_<)
雨の中伴走します。なんだか二人ともヤケクソ気味?(^^;)加油~!
30km地点で、伴走者が毛弟から女性ゲストに…さっきまで死にそうな感じで走っていたのに、
全然態度が違う小祿…おいおい!
疲れているはずなのに、指切りしたりおんぶしたりしてラブラブモードで走ってますよ。
でもそんな幸せもあっという間…次の伴走者は虎牙と阿杰。
目隠し取って二人だと分かった時の時の顔が面白かった。(^_^;)
阿杰はお姫様だっこで先輩(年下だけど)を運んでくれたりと頑張っていました。
あと10kmまで来たところで、応援ゲスト交代。「アンジェリーナジョリーがいい」とリクエストしたけど
ご褒美に、温泉と豪華料理を堪能する小祿。大変だったけど良かったね~。お疲れさま~(^-^)/。
第三期「模笵棒棒堂」が今週から始まりました。
第三期の始まりはAndy哥の幼少時代(?)の回想から…
どうやら自分だけの「棒棒糖」が欲しくて模范棒棒堂を作ったらしいですAndy哥(^_^;)
邱氏兄弟…仲良く街を並んで歩いてるなんてことあるんでしょうか?(*^_^*)(ぜひ遭遇したいものです。)
毛弟はまた背が伸びた?ますます縦に長くなってる気が…
とりあえず集められた底迪們の前に堂主の范范姐が登場~。
全新開堂のお知らせに喜ぶ底迪們~(*^_^*)
衣装も一新してついに第三期開堂!
やっぱり毛弟大きくなってますね。
ちょっとお休みしていた威廉も帰ってきました。阿緯のコメントにちょっとウルっと来ていたみたい。
加油!威廉~!!
少し痩せたらしいけど、それだけでこんなにオトコマエ度上がるもの?(ステキ…) (*^_^*)
開堂第一弾のゲストは羅志祥。
阿杰は物まね&自作曲で、毛弟は羅志祥の「箇中強手」のSPバージョンで歓迎。
毛弟のダンス「ぜひご本人の前で!」って希望していたらあっさり叶っちゃいました。
やっぱり背が伸びてるよね~。そしてダンスもますます良くなってる~。
後編は范范姐VS羅志祥の「どっちが有名人の友達が多い?」というコーナーで底迪們は活躍せず。
でも、第一期底迪們が帰ってきた全新開堂はやっぱりうれしい~(*^_^*)
これからちゃんと毎日見なくては!



















