底迪們だって泣いちゃうときもあるんです!(っていうか結構番組で泣いてるよね…みんな)
今回はそんな皆の泣きのシーンをプレイバック。そして皆で大笑いしようという企画のようです

まずは李銓。かなり前の時のみたいですが(2006年)すごくカワイイ~。
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*) こっちは二軍決定時

普段は泣かない王子も第一期卒業の時は泣いてましたね。
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
敖犬は2006年の淘汰賽の時のだったんだけど、(HIROたちが淘汰されたとき)
私的に気に入っているのは第一期卒業の時のもの
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)

あいらぶ棒棒堂~(*^_^*) 毛弟も第一期卒業時に泣いていたね

あいらぶ棒棒堂~(*^_^*) 阿緯はご家族の登場で号泣。(2007年暮)

つられ泣きが多い(?)みたいな小傑は、苦手な蛇の時ははマジ泣きでした。(ちょっとカバエエ)
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)

虎牙の三軍選抜の時にも泣いていた鮪魚。(結構泣き虫さんらしい)
でも実はABCを選んでいたと虎牙に暴露されてた…(ひどい~)
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
そんな鮪魚も第一期卒業時はTERRYに抱きついて大泣きしていたね。
(TERRYにはいっぱい怒られたみたいだけど鮪魚…(^_^;))

阿本はよく流れるこれ。(^_^;)小濱&多多が淘汰された時のもの…
笑っちゃいけないけど…封印したいのわかる気がするよ…阿本…(^_^;)
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)

で、逆にあんまり泣かない冷血な人は誰?ってことで、虎牙と副堂主 小香があがってました。(あら似てる?)
確かにMCの小香はどんな時も変わらない気が…(お婆ちゃんが無くなった時には大泣きしたそうだ…)

できればいつも笑顔が見たいけど、ウルウルしちゃう底迪們も可愛いなと思う企画でした。
今回は私の大好きな「外ロケ」です~。松山工農へ出向いてバスケ対決をしています。
(メンバーは威廉、王子、李銓、毛弟、阿緯、小傑、小馬、小祿の8名)

自己紹介は「スラムダンク」キャラで…
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
(ごめんなさい。私、よく知らないんだけど、似てるんですか?)

まずは邱コーチから手ほどきを受けてトレーニング。(結構ハードです。)
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)小傑…それはファールとられるのでは?
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)小馬…王子にセクハラしてますよ…

ハードなトレーニングなんだけど、みんな楽しく遊んでるようにしか見えないよ…(^_^;)
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)

汗びっしょりの邱氏兄弟…オトコマエですなぁ~。
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)

休憩を挟んで、林志傑選手にもご協力いただいてさらに練習
林志傑選手からボールを奪うという練習では、ボールを奪えない毛弟が反撃したら(バスケじゃなくなってますよ…)
もっとやり返されていた…(^_^;)
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*) 毛弟、軽すぎ~(^_^;)

後半は松山工農のバスケ部と対決。
試合中のトラブルは、摩鼻子で解決…(゜д゜;)
true
試合は~底迪們も頑張ったけど残念ながら3対6で負け~。でも楽しそうなロケでした。

今度は底迪們全員でバスケ企画もいいかも~。
すみません。ゴールデンウィークに台湾へ行っていたりして
なかなか更新ができませんでした~。一気にUPします~。

4/28のテーマは底迪辛酸誰人知?」
学生だけど、芸能人でもある底迪們は、
大変だったりツライ目にあったりしたこともあるみたい…
で、そんなエピソードを公開しています。

小傑は模范棒棒堂第一期卒業の時に、威廉の小道具の長刀で怪我しちゃった話を…
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
敖犬が「でもそれで新聞に載ったじゃん」みたいなこと言ってます?σ(^_^;)
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)

毛弟は腕を痛めていたのに「演技して~」みたいなこと言われてたの?
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
                            毛弟、興奮して喋ってるのが面白い…(^_^;)
そしてツライ体験が満載だったのが、「lollipop 哪裡怕」
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*) 阿緯は馬と競争させられるし…(TOKIO?(^_^;))、
敖犬、威廉、小傑は苦手なものにあえて挑戦させられてるし…(V6?(^_^;))
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*) 小傑マジ泣きです。(x_x;)
王子は収録中に、胡椒が目に入って病院へ行く羽目に…
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
衣装のままで病院に直行だったらしい棒棒堂…
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
大変ですね~(^_^;)

そんなlollipop 哪裡怕の名シーンはまとめてどうぞ
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
でも、lollipop 哪裡怕はとっても楽しい番組だったから、また帰ってきてほしいなぁ~。(o^-')b
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
ついにCDデビューです。
嬉しい反面、急な展開についていけないですよ私…(^_^;)
昼くらいに竹東高中を後にして、竹東駅周辺へ…
実はここに「九月に振る風」のもうひとつのロケ場所があるんです…。

主人公たちがたむろしている大きな木です。
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)

場所は竹東駅から1分位のところ
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)

映画で、この木は何度も登場するしちょっとシンボリックな使われ方するので
もしかして何か柵とかあったりするのかな?と思ったら
ごく普通の木があるだけで、周りに車とか普通に停まってましたよ…
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*) 写真 これが毛弟の座っていた石(^_^;)むふ。

あと新竹市内でも「ロケ地かな?」と思うようなところ見つけたんですが確証が持てず…
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
ここなんですけど、どうかな?
あいらぶ棒棒堂~(*^_^*)
ここでは美味しい牡蛎の料理や、つみれのスープなどいただきました。
映画のシーンと違ってものすごく混んでいましたよ~。