ルテウム膣錠。


初回の使用時間は厳しく言われ、

また使用時間が大幅にずれたら病院に電話で相談、

入れても出てきちゃったりしたら薬をもらい直さなきゃいけない。



なかなかにガチガチなルールを課されているので手戻りがないように気をつけたいんだけど、

どこまで気をつければいいのか加減がわからない。。。真顔




特に入れても出ちゃわないようにする件。

挿入して念のため15分くらい横になったりしてみてる。

熱で溶けるから、体温で溶けるの待ちみたいな。


やり過ぎな気もするけど、不安なんで。


挿入する時に、指入れてもガバガバなんだもん、

経産婦だからゆるい。

ここからポトリと落ちそうで不安チーン



そして、横になる時間がない日(ワンオペで朝子供の支度&保育園送り)は、こんなに動いてて膣錠落ちてこないか、気が気じゃない。




あと朝のうんこのタイミングに悩む。

ルテウム君入れてから1時間くらいは我慢してるんだけど便意を催した際にポロっと出そう。

カンジタやった時の膣錠も、入れた後にトイレ行ったら薬が便器にポッチャンしちゃったトラウマが。





ひえ〜、、、まだルテウム君との付き合い方がわからん。

慣れなんだろうけど。

ルテウム君が喋れるならどれくらい動いていいのか聞いてみたいニヤニヤ