ブログきえてた!
書き直しヽ(゜▽、゜)ノ

桜がご近所では満開ラブラブ

しゅうとれんを連れてファミリーで桜ロードを散歩してきましたにゃ
ほのぼの~




きっれーWハート

しゅうとれんもうれしそニコ






じぃじもにこにこじゅる・・

れんちゃんの顔の大きさは ご愛嬌あげ

春だな~音譜




Android携帯からの投稿
やっとこさ休日♥

祝日あったから楽やったものの、仕事量がハンパなくてやばいよ~泣

今日はしたいことできて満足キラキラ

皮膚科→図書館→整骨院→岩盤浴→DVD見ながら昼寝

夜は女子会ぺこ








チーズナンめちゃめちゃおいしくて感動でしたキャハハ

久しぶりの再会楽しかった♥

新婚うらやましいなぁー。

うむ。がんばろおんぷ



ニューネイルWハート


Android携帯からの投稿