やっとの休日(*^^*)

今日はまいまいと心
風邪でドタキャンからのリベンジリラックマ

ランチは迷いに迷って、キューズのシャルボン上げ上げ




これオムライスやねんハート②
グラタンぽくて美味しかったむー
正解!!

ぷらぷらして、夜ご飯!!
やばい1日食べてた風邪ひき

もはや常連の蔵やにて念願の元気鍋たべたぁLOVE





美味しかったけど、お腹いっぱいやのに無理矢理〆の麺を食べようとしてきもちわるなった(^q^)

ほどほどに!!

イルミネーションはやはりきれいやったラブ



明日は美容院だよ★
どうしよかなチョッパー





Android携帯からの投稿