やっとの休日(*^^*)
今日はまいまいと
風邪でドタキャンからのリベンジ
ランチは迷いに迷って、キューズのシャルボン
これオムライスやねん
グラタンぽくて美味しかった
正解
ぷらぷらして、夜ご飯
やばい1日食べてた
もはや常連の蔵やにて念願の元気鍋たべたぁ
美味しかったけど、お腹いっぱいやのに無理矢理〆の麺を食べようとしてきもちわるなった(^q^)
ほどほどに
イルミネーションはやはりきれいやった
明日は美容院だよ★
どうしよかな
Android携帯からの投稿
今日はまいまいと

風邪でドタキャンからのリベンジ

ランチは迷いに迷って、キューズのシャルボン

これオムライスやねん

グラタンぽくて美味しかった

正解

ぷらぷらして、夜ご飯

やばい1日食べてた

もはや常連の蔵やにて念願の元気鍋たべたぁ

美味しかったけど、お腹いっぱいやのに無理矢理〆の麺を食べようとしてきもちわるなった(^q^)
ほどほどに

イルミネーションはやはりきれいやった

明日は美容院だよ★
どうしよかな

Android携帯からの投稿



