生まれた
二人目の甥っ子ちゃん!(^^)!
3500㌘やから生まれたてでもおっきいよー

愛しいー( ´艸`)
きくてぃーお疲れ様
乳母として奮闘しないと♡
帰ってくるのが待ち遠しい♡
あ、ちなみに最愛のしゅうとは昨日で3歳になりまひた
おめでと♬
やばいヽ(^。^)丿
甥っ子たちが生き甲斐ヽ(^。^)丿
Android携帯からの投稿

二人目の甥っ子ちゃん!(^^)!
3500㌘やから生まれたてでもおっきいよー


愛しいー( ´艸`)

きくてぃーお疲れ様

乳母として奮闘しないと♡
帰ってくるのが待ち遠しい♡
あ、ちなみに最愛のしゅうとは昨日で3歳になりまひた

おめでと♬
やばいヽ(^。^)丿
甥っ子たちが生き甲斐ヽ(^。^)丿
Android携帯からの投稿
