生まれたドキドキ
二人目の甥っ子ちゃん!(^^)!



3500㌘やから生まれたてでもおっきいよー得意げキスマーク

愛しいー( ´艸`)ラブラブ

きくてぃーお疲れ様合格

乳母として奮闘しないと♡

帰ってくるのが待ち遠しい♡

あ、ちなみに最愛のしゅうとは昨日で3歳になりまひたニコニコ

おめでと♬

やばいヽ(^。^)丿
甥っ子たちが生き甲斐ヽ(^。^)丿




Android携帯からの投稿