明日から連休だーにゃてへ

やっとこさーネイルいけたっwd

ちょーミラクルシンプルやけどこれくらいがよいかもね(・∀・)




そしてオーパぷらつくとファイナルセールだった音譜

15000円が5000円とかになってて別に買う予定なかったのに購入うーん
いるのか…。


お得やからよいけどカードの使い方雑すぎてもうとりあえず自粛(; ;)


18からの会社の合宿は淡路島になったよー黄色いねずみ

みんなスーパーやる気ない!
今日慌ててわたし旅館とった!
素泊まり3200円ー!
ナーイス( ^o^)ノ

わすれもの会社にとりにかえったら遅くなっちゃったアザラシ
だれもおらんし電気つかんしただの肝試しやったよー!

くわばらくわばら(; ;)

明日はスーパー寝るぞい!ばいちゃんきらきら!!


Android携帯からの投稿
今年もいってきたーキャハハ




やばいー!!

今年もほぼむりやりベスポジげっとだよってへガッツ

終始感動!じゅる・・

ビール飲みながら餃子食べて花火見て、人混み忘れて幸せだたー!❤

来年は浴衣着て彼氏といくねん( ^o^)ノ






Android携帯からの投稿