1月3日は情報空間操作の技をかけまくったけど、夜やった技がスッキリしなかった。
技の効果が出るように、出るようにと思いすぎたのかな。
夜も熟睡しなかった。
熟睡の魔法をかけなかったんだけど、自分で7つのチャクラを活性化したからかな。
今日はその反省もあり、自分の中から湧いてくる怒りや劣等感などを浄化した。
一つの劣等感を浄化していると、次から次へと新たな悲しみや怒りが湧いてくる。
でも湧いてきた感情をどんどん軽くしていったら、大分スッキリした。
技をかけている時も、怒りなどの自分の感情を思い出して、集中できた。
ノートやFBに書いていた時は、吐き出して吐き出して、でもその感情を軽くしたり、手放したりはできないこともあった。
繰り返し同じ怒りなどが湧いてきた。
情報空間操作の技をかけたから、今後は同じ怒りが出てくるかな![]()
実験だ![]()
情報空間操作では、湧いてきた怒りや悲しみを一つ一つ軽くしていくので、次から次へと湧いてくる怒りや悲しみを、どんどん軽くしていける。
FBに書いていた時は、一つのことを掘り下げて掘り下げて、でもスッキリしない、どうしたらいいかわからないと途方に暮れていた。
内観しても悩みが尽きず、途方に暮れていた。
今までも宗教をやってみたりなどいろいろトライしたけど、やっている人たちとつながったり情報交換があまりできなかった。
今のグループでは、アーカイブもたくさんあるし、いろんな情報が共有されていて、見るのが楽しい![]()