2019年こんばんは!2019年ももう11日が過ぎてしまいましたね。今年は、、、① 毎月の神社参拝 お墓参り❷ 毎月 5冊 本を読む❸ 毎日 短くてもブログを更新するこの3点セットで2019年心機一転取り組んでいこうと思います。そして、周りへのあらためての感謝。いまいるのは自分だけではない、親はじめ、いつも支えてくれる人達があってこそ。感謝の気持ちを忘れずに毎日生きていきます。そして短くても毎日ブログを書いていきますので、よろしくお願いします。3日坊主だけにはなりません!!!笑