帰京こんにちは!東京に戻ってまいりました。7:40に羽田に着き、その後車で10時に帰宅。11:30-本社で1:30のミーティングを終え、会社近くのほそやさんで焼きそば✨これがまた美味しくて、、、たまに食べるからなのかなぁ、、、無性に食べたくなるんですよね😂😂😂それでこれから仕事!がんばります。おわり