こんにちは!いつもブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 




今回は男性のクライアントさんです。

 

 

カウンセリングと、ヒプノセラピーをやりたいと、いうことでした。

 

 

ヒプノは体験した方しか分からないですが、どれだけクライアントさんが自分自身で体験出来るかが、セラピストの腕にかかってきます。

 

 

 

そして、クライアントさん自身も催眠中は、これでいいのかが

あやふやな方が多いいのですが、そこを上手に引っ張りあげる事も、セラピストの誘導の上手下手でわかれます。

 

 

私の場合、クライアントさんの催眠、その中に一緒に入り体験します。

なので、クライアントさんと、場面・状況が同じです。

 

 

 

よく、「以前ヒプノセラピーを体験したことがあるのですが、よく解らずに終わりました。」という方がいます。

なぜ!そんな中途半端な施術なんでしょうか?

 

 

 

私は必ず、出口をみつけて終わりにしています!

それが出来ないと、催眠をやった意味がないです。

 

 

 

ヒプノセラピーを初めてやる方は、1番目に行った先はあやふやです…

2シーン辺りから、ターゲットな場面にしぼれてきます。

そして3~4シーンでフィニッシュにしています。

 

 

誘導した先も、外国だったり日本だったりと、いろんな場所に行き、自分が女性だったり男性だったりと、いろいろで私自身も楽しいです。

 

 

ヒプノセラピーを体験して、ほとんどの方が涙を流すくらい

前世をあじわえます。

 

 



 

今回男性のクライアントさんでした。いつも思うのですが男性のほとんどの方は素直です。

 

 

女性より裏がなく、素直に言った事を受け入れてくれるのが

男性のクライアントさんですね。

 

 

そして今回は恋愛の相談だったのですが、このクライアントさんに、心底想われた女性は幸せです。

 

 

ところが、女性はその男性が本心なのかを量るんです。

女性は不安なんでしょ~なぜかクライアントさんの、話を聞いていて学生時代に戻った感覚でした。

 

 

久しぶりに温かな気持ちにさせて頂きました。

 

 lit.link/Saimin