キッザニア甲子園にいます。
子供の仕事の擬似体験のテーマパーク。
ここは、二度目。
幼児から、小学生まで、参加型遊園地だ。
しかし、必ず親が付き添う。
中には、祖母まで付き添っている。
着目点が上手い。
大掛かりなテーマパークより子供たちが生き生きしている。
その子供たちを見て、親達が目を細める。
下手な設備投資は要らない。
こんな視点から商品、サービスを開発したなら、成功する確率は間違いなく高い。
対象にしているお客様からの視点で自社の商品、サービスを見てみよう。
行ったことがない方は、関東と関西にあります。
ぜひ、一見の価値があると思います。
iPhoneからの投稿
子供の仕事の擬似体験のテーマパーク。
ここは、二度目。
幼児から、小学生まで、参加型遊園地だ。
しかし、必ず親が付き添う。
中には、祖母まで付き添っている。
着目点が上手い。
大掛かりなテーマパークより子供たちが生き生きしている。
その子供たちを見て、親達が目を細める。
下手な設備投資は要らない。
こんな視点から商品、サービスを開発したなら、成功する確率は間違いなく高い。
対象にしているお客様からの視点で自社の商品、サービスを見てみよう。
行ったことがない方は、関東と関西にあります。
ぜひ、一見の価値があると思います。
iPhoneからの投稿