あなたの強みは何ですか。


あなたの会社の強みは何ですか。


あなたの取り扱っている商品、サービスの強みは何ですか。


一言で答えられますか。


私の強みは、できないこと(できない理由)を知っています。


私の会社の強みは、途中で投げ出しません。クライアント様の立場になり業績を上げます。


私の会社のサービスは、どの業種の営業でも、誰もができる仕組み(見える化)で業績を上げます。


どんな人でも、どんな会社でも、どんな商品、サービスでも、必ず、強みはあります。


同じものを扱っている商店でも、それぞれに強みがあります。


価格では大手にかないません。


例えば、コンビニとスーパーでは同じものを売っていて、誰もがコンビニの方が高いというのは知っています。


でも、多くの人が、コンビニでも買います。


そこには、スーパーにない強みがあるからです。


価格差に負けない強みを発見し、磨き上げましょう。