あなたの強みは何ですか。
あなたの会社の強みは何ですか。
あなたの取り扱っている商品、サービスの強みは何ですか。
一言で答えられますか。
私の強みは、できないこと(できない理由)を知っています。
私の会社の強みは、途中で投げ出しません。クライアント様の立場になり業績を上げます。
私の会社のサービスは、どの業種の営業でも、誰もができる仕組み(見える化)で業績を上げます。
どんな人でも、どんな会社でも、どんな商品、サービスでも、必ず、強みはあります。
同じものを扱っている商店でも、それぞれに強みがあります。
価格では大手にかないません。
例えば、コンビニとスーパーでは同じものを売っていて、誰もがコンビニの方が高いというのは知っています。
でも、多くの人が、コンビニでも買います。
そこには、スーパーにない強みがあるからです。
価格差に負けない強みを発見し、磨き上げましょう。
あなたの会社の強みは何ですか。
あなたの取り扱っている商品、サービスの強みは何ですか。
一言で答えられますか。
私の強みは、できないこと(できない理由)を知っています。
私の会社の強みは、途中で投げ出しません。クライアント様の立場になり業績を上げます。
私の会社のサービスは、どの業種の営業でも、誰もができる仕組み(見える化)で業績を上げます。
どんな人でも、どんな会社でも、どんな商品、サービスでも、必ず、強みはあります。
同じものを扱っている商店でも、それぞれに強みがあります。
価格では大手にかないません。
例えば、コンビニとスーパーでは同じものを売っていて、誰もがコンビニの方が高いというのは知っています。
でも、多くの人が、コンビニでも買います。
そこには、スーパーにない強みがあるからです。
価格差に負けない強みを発見し、磨き上げましょう。