こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ
今夜のごはんは餃子でした。
閉店間際のスーパーで急きょ決定して材料を揃えて・・・
ものすごくシンプルな材料でチャチャッと作ったのに、これがまた格別に美味かった。
先日メールのやり取りで、互いに若干生じてしまった誤差の修正が出来た。
前から気になっていた渋谷のチョコレート屋さんのチョコを発見して買って食べたら・・・
昔、気に入って買っていたのに廃盤(って言うのか?)になっちゃったチョコに似ていてとても嬉しかった。
知識と経験が豊富でとても尊敬している方に、延々と自分の中の煮えきらない事について聞いてもらっているうちに(その方には付き合ってもらって申し訳なかったのだけど)色々な事が腑に落ちたのと、ささやかだけど新たな決意が出来た。
そんな小さな幸せたちが重なって、その全てにありがとうな1日でした( *´ω`*)♡
前置きが長くなってしまいましたが・・・
明日は「とまり木」の美光さんの「あなたに送るメッセージ」の日です。
受ける方をサポートする存在と繋がってメッセージを伝えるという、ちょっと不思議でステキなセッション。
前回、前々回と好評で、受けた皆さまはとても晴れ晴れとされていたのが印象的でした。
14時と15時でセッションが可能ですので、ご希望の方はKotoriにご連絡下さいね。
090-2645-2283
