埼玉県草加ネイルスクールカルフールネイルカレッジのブログ

埼玉県草加ネイルスクールカルフールネイルカレッジのブログ

草加駅 徒歩3分 リーズナブルなネイルスクール
---- carrefour nail college カルフールネイルカレッジ ----
ネイルが大好きな方!あなたの夢を応援いたします!!

草加ネイルスクール


草加駅 徒歩3分 リーズナブルなネイルスクール

carrefour nail college -カルフールネイルカレッジ-

当スクールでは趣味でネイルも楽しみたい方から
プロの技術を習得したい方まで

ご満足頂けるカリキュラムをご用意しております。

目的に合わせたコースを一人一人丁寧にサポートさせて頂きます。
初心者でも、、、不器用でも、、、大丈夫!!
ネイルが大好きな方!あなたの夢を応援いたします。

ご予約・お問い合わせ 080-3723-6574

ホームページ http://cs-nail.jp/

ネイルスクールコース

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。
大変ご無沙汰しておりました。。
皆様お元気でしたか?(*´-`)
ブログを書いていない時期もひそかにネイルスクールは継続しておりました(笑)

今とっても嬉しいことがあったので書きました!

ネイリスト検定2級ってホントに難しい。。
急に難易度も上がるし、勉強してる生徒さんも
ホント苦戦しながら頑張ってました!!

当日まで気合い入れすぎ、風邪を引いて熱があって。。それでも試験に合格したい一新でがんばっていた生徒さん。。

合格してたようです(^-^)v

いやぁ~ホントがんばったもん!!
お疲れ様ー!!

常にうえを目指している子なので、ここで立ち止まらず、今度は『先生!次の1級頑張ります!』なんていってくれそうです!

私も負けないようにがんばろー!!って思います♪

1発合格、すごいことだよ~おめでとうございました★


ネイリストになりたい皆様、私でよろしかったら力になります!!
ご相談や~無料体験などもやってますので♪
興味があるかたはぜひお問い合わせください!!

東京駅のカピバラSHOPで激写しました!
かわいい♪♪♪

深井