こんばんは、水野宏美です。いつもブログに訪れてくださり、ありがとうございますブーケ1

フォローや、いいねや、ペタもありがとうございますおねがい

北海道の地震にて被害にあわれた方々、現在も避難されている方々、お見舞い申し上げます。

被害が最小限で済みますように、少しでも早く安心できますように、お祈り申し上げます。


毎日を過ごしていると、お気持ちが不安定になることや、どうしようもない感情が込み上げることがあるかもしれません。


そのような時にも、天国の愛する人は、あなた様の すぐそばにいてくださるんです。


あなた様の涙を拭い、抱きしめて、今を過ごしていけるように、愛を送ってくださっています。


あなた様からも愛する人に思いを伝えてみましょう。なぜなら、あなた様のお気持ちは、愛する人に、ちゃんと通じるからなんです。


少し立ち止まり、あなた様のお気持ちや、今回の人生で愛する人と出会えた感謝の言葉を、愛する人に伝えることで、何らかの反応があると思うんです。


いつもミディアムシップ(天国の愛する人との通信)を通して、伝わってくるのは、真実の愛のメッセージなんです。


なぜなら、光の世界は愛そのもので、愛こそ最強の力ですから、深い絆を通して、愛する人の幸せを心から祈り、これからも支え合う力につながると思います。


ロクソクの火は、光の世界に通じやすいといわれます(火の元には十分ご留意ください)。

ロクソクの火に念じながら、毎日少しずつ、あなた様の愛の思いを、祈りにのせて天国の愛する人に届けてみましょう。







あなた様の愛が、天国の愛する人に通じていることを感じて、お心に癒しの光が広がり、安らぎの時間がありますように虹

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございますブーケ1

これまで、414名様に

ご参加いただきました

 

ご自宅にいながら、ご参加いただけるメールレッスンになります。ご興味がございましたら、いつでも解除できますので、お気軽にご登録くださいね。


【無料メール講座】 天国の愛する人に思いを寄せていらっしゃる方に癒しと光の世界からの愛をお伝えしています。

ご好評いただいております。いつでも解除できますので、よろしければ、ご参加ください。(お名前のご記入のない場合は配信できないシステムにしております)