GPさんのブログは凄く役に立っています。
上海の様子が良くわかって・・
又、こちらに来られたら今度は一緒に食事でもしましょう。
一 口 价:240000.00元 で、出ていましたよ。
アメリカの犬らしいが大した犬でもないのに・・
尻尾が短すぎるしダメだなァ!
バランスも悪い・・
日本から持って帰ってそちらのオークションで商いすれば、すぐ億万元長者に成れそうですね・・
・・・・・ガハハハハ・・・
毎日、信用置けそうも無い中国のエイジェントから電話やメールがありますが・・・
用心、用心
中国人と商いするのは油断もスキもないから又良い方法を教えてください。

韓国も台湾も取引が本当にむずかしいです。
中国輸出は簡単だけれど・・・
先日送った仔は瀋陽で元気に暮らしているようです。

約束なんかその日の内に忘れてしまう奴ばかりで
そちら中国や台湾、韓国に住み付いている日本人にまで
そのいい加減さが移っている方も
居たりして・・
騙されたり振り廻されても遊ぶ心の余裕もあるけれど・・・
慣れていますからこちらも適当に・・
ヘソ曲げたら売らないから・・ガハハハハ
そんな奴にはクリスタルブランドは一生飼えないさ・・後で後悔しても遅いから・・

やっぱり日本人はGPさんのように真っ直ぐな日本魂を持ってないとね。

先日も沢山欲しいから集めて欲しいと言われ
集まったと言えば値切って来ョッた。
集めなくても常時そのぐらいの犬は在舎しているから・・
向うはオレが仕入れたと思って残ったら困るから安くして来ると考えたようだ・・・。
もちろん困らないから・・
ダメだ・・契約キャンセルと言って終った。

次の日から同じ人?・・名前が違うが???
オレの言い値で買うからと電話攻撃だが・・売らないよ・・!

やはり、真実のある方に譲りたい。
直接オレから譲り受け、後悔したオーナーさんは いないと思う。
自信のある子しか譲らないから・・・
チョッとでも?があれば・・
もちろん、そんな仔も出来るが・・
直接、自分の手では譲らないから・・
皆、別のプロの判断でそれなりの価格でプロの処に・・・
オレに手渡しされた子は少し高価だけれど、絶対いい仔だと、信じて渡してる。
それはオレが育てた自信のある子で可愛いから・・
仕入れて品物として扱っている奴と一緒にするなよ・・。


うちの犬と猫はタイ国にも進出していて、沢山よい仔共を作出しているようだ。

次はオーストラリアに・・・