crystalcoreさんのブログ -7ページ目

crystalcoreさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、休日いかが
お過ごしでしょうか?

いつも拙いブログを読んで頂きありがとうございます(^O^)/☆

→(読む人いるか?!)

話を戻して(笑)

私の今のストレス解消

『好きな曲を聴きながら一緒に歌うこと!』
カラオケ行けないので…。
聴く曲は、ほぼ同じ。

アニオタ有るので(^o^;
ジャンルは
『アニソン』や『キャラソン』
時に『ゲーム曲』かな(笑)

だから歌っている人重要になります☆

最近好きなのは、

声優サマの
【谷山 紀章サン】☆
→声は、モチロン歌唱力も 演技力も◎と思います。
【福山 芳樹サン】☆
→『マクロス7』の
唄:バサラ担当されてた 方です(知ってた?)。
声と歌唱力抜群♪

【緑川 光サン】☆
→私が最初に好きになった 声優サマ(≧▼≦)♪モチロ ン今も好きです☆約2○ 年もファン(笑)

けど、よく考えたら最近のアニメよりも私自身は、
80年代や90年代のアニメが凄く好きだったと
思いますね。
あっ!今のアニメを
批判的に言ってないので
誤解なさらないで
下さい( ̄□ ̄;)!

何時の時代も
アニメは、癒し系に
なるんですね(^O^)

そんなアニメを創った方々に感謝いたします♪

ありがとうございます☆

追伸:乱文失礼しました!