皆様、休日いかが
お過ごしでしょうか?
いつも拙いブログを読んで頂きありがとうございます(^O^)/☆
→(読む人いるか?!)
話を戻して(笑)
私の今のストレス解消
『好きな曲を聴きながら一緒に歌うこと!』
カラオケ行けないので…。
聴く曲は、ほぼ同じ。
アニオタ有るので(^o^;
ジャンルは
『アニソン』や『キャラソン』
時に『ゲーム曲』かな(笑)
だから歌っている人重要になります☆
最近好きなのは、
声優サマの
【谷山 紀章サン】☆
→声は、モチロン歌唱力も 演技力も◎と思います。
【福山 芳樹サン】☆
→『マクロス7』の
唄:バサラ担当されてた 方です(知ってた?)。
声と歌唱力抜群♪
【緑川 光サン】☆
→私が最初に好きになった 声優サマ(≧▼≦)♪モチロ ン今も好きです☆約2○ 年もファン(笑)
けど、よく考えたら最近のアニメよりも私自身は、
80年代や90年代のアニメが凄く好きだったと
思いますね。
あっ!今のアニメを
批判的に言ってないので
誤解なさらないで
下さい( ̄□ ̄;)!
何時の時代も
アニメは、癒し系に
なるんですね(^O^)
そんなアニメを創った方々に感謝いたします♪
ありがとうございます☆
追伸:乱文失礼しました!