crystalcoreさんのブログ -3ページ目

crystalcoreさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ♪

いつも皆様(?)
ありがとうございます☆
→って!誰か読んでる
かなぁ~(^o^;

↑(読んで下さってると信じて進める!)ビシッ!
→立ち直ったらしい(笑)

冒頭から失礼しました。
ペコリッ☆m(__)m


『自分のなりたい自分』
って考えた時
いつも思いつくのは、
【人を癒せる人】
という“想い”が湧いて出てきますね。

もう少し踏み込めば
《心》の部分的に
なりますね
(*´∇`)エヘッ♪


1人でも多くの方の
“光”になれればなと
想います!

→(光って大げさ?!)
(^o^;だったか?

今は、どんなカタチでも良いから
そうなればとヤル気に
溢れています(笑)

これから具体的な事を見つけて目標達成目指して
楽しんで行動します☆

どんな ワクワク☆
どんな ドキドキ♪

有るのか

楽しみ(≧▼≦)♪

アッ!

皆様~♪

良い連休を(^O^)/☆