将来について?少し前までの私は、自分自身の心の軸が定まってなかった!けど色々な事を経験していき【人生の先輩】と話をして気付かされました!『自分の夢をしっかり持つんだ!』と言う事を☆今尚も日々勉強中です☆そして自分自身を好きになる事を☆→良い意味で!