crystalcoreさんのブログ -21ページ目

crystalcoreさんのブログ

ブログの説明を入力します。

近頃、思いました。
何故!アニメの吹き替え等で多過ぎ!!

女優サンや俳優サンをキャラの声優に起用する事が…。

そりゃあ~分かりますよ
【大人の事情】ってヤツ!
けど私の様な
『純粋な声優サンが好き』
ってファンにしたら複雑な気持ちですよ(´Д`)

実際は当の声優サン方が複雑な気持ちだと思いますが…………。
だから声優サンに一言!!
『ファンは、いつまでもアナタ方について行きますから!応援しています☆』
声優の皆様!
ファイトです☆☆☆