声優サンの仕事の現状についてファンとしての心境…☆近頃、思いました。何故!アニメの吹き替え等で多過ぎ!!女優サンや俳優サンをキャラの声優に起用する事が…。そりゃあ~分かりますよ【大人の事情】ってヤツ!けど私の様な『純粋な声優サンが好き』ってファンにしたら複雑な気持ちですよ(´Д`)実際は当の声優サン方が複雑な気持ちだと思いますが…………。だから声優サンに一言!!『ファンは、いつまでもアナタ方について行きますから!応援しています☆』声優の皆様!ファイトです☆☆☆