家族の存在感って…今日は、私のある意味『もう一人の母(?)』でも有る祖母(お婆ちゃん)が病気で入院してしまいました。(;_;)シクシクお婆ちゃんッ子の私は…お婆ちゃんの居ない家を見て存在感の不自然さに違和感を感じ寂しく思いましたよ素直に。近くに居過ぎて、少し忘れていた自分自身を情けなく思った。だからやっぱり家族或いは大切な人はその都度、真剣に素直に心から感謝と共に愛そうと心から思い実行しようと自分自身に誓いました!!アナタは、愛する人にちゃんと言葉で気持ちを素直に伝えてますか?