本を読むのが好きなので、たくさん読んでいてとても良い勉強をさせて頂いています(*´∇`)
特に日常生活で当たり前と理解しているけど使えてない言葉が
【ありがとうございます】
です…。
本にも書いてありましたが多分【すいません】が多様されていると思います。
やっぱり言葉の響き的にも【すいません】より
【ありがとうございます】の方が言われた人にも良い印象を与えて深く心に刻まれる!
と言うのだそうです☆
いつ如何なる時も心の中で“感謝”を忘れず生きていきたいものです。
そうすれば、心の潤いにも繋がり
ある意味スッキリと幸福感を持てるかも知れないと感じ、これから実行してみようと思いました(≧▼≦)
皆様は、心に潤いありますか?
つたない文章を最後まで読んで下さった方々に感謝とご多幸お祈りしております(´∀`)☆☆☆