時代劇に《愛の手を》!!愛華(あやか)です。いつもありがとうございます(≧▼≦)先日、テレビで言ってた。【時代劇の危機!】だと言う事を!私は、時代劇が好きです☆けど、ここ数年で時代劇の数が激減↓↓【寂しいよ~~】って思います( ̄^ ̄)!!色々といろんな方達が【時代劇を後世に残そう】って頑張って下さっています(*´∇`)私は、お芝居出来ないので【観る専門】になりますがこうしたカタチですけど、1人でも誰かの目に止まり伝えていけたらなと思います☆☆☆時代劇!ありがとうございます♪