こんにちは♪ 渡邉利咲です。

 

先日はクリスタルボディ・システムⅢのセッションでした。

 

クリスタルボディ・システムⅢ覚醒の光線。

 

 

まるで太陽のように眩しくキラキラと輝く光線になります。

 

このセッションのなかでも私が好きなのは、ニューパラダイムシステムクリスタルイルミネーション

 

ニューパラダイムシステムは、地球人類の意識から宇宙人類の意識へと変化させていくワークで、意識が拡がって広く高い視点からものごとを俯瞰することができるようになります。

 

そして、もう一つのクリスタルイルミネーションのワークですが、究極のイルミネーションボディになっていくワーク。

 

光のパワーがUPして、電飾がついたかのようにキラキラと輝いていくんです。

 

今回は、最後にクリスタルイルミネーションのワークをしました。

 

体中に風が吹いて、体が少し浮いたと仰っていてびっくりされていたようでした。

 

私も、クリスタルボディ・システムⅢのセッションをしていただいたとき、クリスタルイルミネーションのワークでは体中のチャクラが開いて嵐のような、風が吹くような感じでエネルギーが出入りしているのをハッキリと感じ、体が軽くて浮くような感覚がありました。

 

体中のチャクラが開いているのを、体中の毛穴が開いたと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

物理的に肉体が浮くわけではないと思うのですが、そのくらい体が軽くなってなんとも言えない感動的な体感。

 

そのときのことを思い出していました。

 

クリスタルボディ・システムの各レベルの光線は、それぞれに全然ちがっていてどれも素晴らしいと思います。

 

気に入ったレベルを何度でもお受けすることも可能です♪

 

それぞれにご自分がお好きな光線があるかと思います^^

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

どなた様も素敵な日をお過ごしください。

 

クリスタルボディ システム協会公式ホームページ