今、かなり運がいいらしいんですo(^-^)o

ただ現実にどういいのか自覚がなくて(-_-;)

とりあえず、明るい未来は間違いないということなので期待しつつ日々光りに向かって歩いて行きたいと思います!(^_-)☆

人生失いたくないものが多い程身動きとれなくなったりしがちだけど、底を知ればあまり怖いものなんてなくなるものなんだなって思います!

そして
幸せは人それぞれできっと同じなんてものはないと思うから…
私は私なりの幸せな人生を選んで行きたいです。


まだ幼稚園の頃だけど

牛乳瓶のフタを集めて
爪でひっくり返して
遊んでいたのを
思い出しました(^o^)

珍しいのとか対戦相手から勝ち取ったときはうれしかったなぁ(^0^)/

すでに世代がわかっちゃったかな(-.-;)


昔は今みたいにおもちゃやゲームが充実してなかったから…買ってもらえなかったのもあるけど、生活の中から遊びを生み出してたような…チエの生み出し合いみたいなのがあってそれもまた古き良き時代みたいな(^^)


いつを境にすてたのか思い出せない(-_-;)





超ファンになりました
(^0^)/

人としていい感じで
程よい感みたいな…

イヤミがないから
癒されますね!(^_-)☆


素敵だと思います!