朝からお散歩行って

お洗濯してます(^0^)/


今日は気持ちいい
お天気なので
日頃しないような物
なんかも洗っちゃおう
と思います!


もうすでに四回目回してますp(^^)q
崖っぷちのヒーローみてますか?

久々ドラマにはまってますo(^-^)o


なんか青春感じます!


恋っていいp(^^)q


若いって特権だよね!


年を重ねた深みもステキ
だと思う!


恋は年齢関係なく
いくつにでももどれる
魔法なのかも…(^0^)/


いい恋限定です。



マイペースなサンタ


あんまり愛嬌ふりまくタイプではなく手がかかるわけでもない(゚_゚


でもなにか?



crystalさんのブログ-Image046.jpg