ワンセグでみよるけど
もう眠たくなって来た
けんどーしよ…

明日はテレビ映ります
よーに(^_-)☆

選挙もいかないかんし

夏休みも終わり(^0^)/

(笑)(~o~)☆☆☆

マラソンの
Qちゃんステキです☆

自分を楽にすること
一瞬一瞬を楽しむこと

つい先の事ばかり考えて
息切れしちゃうんだよね
(-.-;)

だけど、きっと、
この言葉の裏には
深いストーリーが
あるっちゃない???

自分と向き合う事
ものすごく尊敬します。

それを支える監督スタッフ仲間と親やファンの人達もすばらしかったんだとも思うったい(^_^)

きっとそれだけの魅力をもってたQちゃんがやっぱりすばらしいとよね(^_-)
ありがとうQちゃん☆☆☆
まだまだ24時間…つづく





どんな人かわからなくて
あんまりしゃべったこと
ないけど…
なんかめっちゃ気になる
人がおると-(^o^)☆


だけど、
今は音信不通になってて


どうしたらいいか
わからんと…(-.-;)



なんにもない私に
『愛の手を』…
(^0^)/☆☆☆☆☆





今日は、
『やきそば』
でーす(^0^)/

炭水化物に野菜に肉に
バッチョリやんo(^-^)o
↑(流行る?)(笑)


だけ????

だけだけだけど…
なにか?




こんな私に『愛の手を』
(^0^)/☆☆☆