こんにちは。

マクラメ×天然石アクセサリ Crystal Lagoon

蘇原裕子です。

 

8月12日(木)~18日(水)の7日間、POP UP SHOP 東武宇都宮百貨店 宇都宮 に遊びに来ていただいたみなさま。

 

ありがとうございます♪

 

 

久しぶりの宇都宮での出店。

 

お会いできるのを楽しみにしていた方々に、久しぶりにお会いすることが出来、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

 

今回は、お盆休み真っ只中の期間ということもあり、普段とは雰囲気の違うお客さまも多く、色々な方にお会い出来ました。

 

毎年、群馬のクラフト市に出店していたころに、良く遊びにきてくださっていたお客様が、ひょっこり遊びに来てくださったりと。

 

久しぶりにお会い出来て、めちゃくちゃ嬉しいサプライズも(*^-^*)

 

今回も、お会い出来たお客様たちと、色々と楽しい時間を共有することが出来てとても楽しかったです♪

 

 

次の出店も、宇都宮なのでまたお会いできるのを楽しみにしています♪

 

新作&リクエストの品持っていきますね~(^^♪

 

期間は、9月16日(木)~22日(水) POP UP SHOP 東武宇都宮百貨店 宇都宮 1階にて。

 

また、近くなったらお知らせします。

ぜひ遊びにきてくださいね。