あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

あなただけの最高のお守りジュエリーに出逢える場所「 クリスタルベリー 」スタッフのブログ

素敵なお守りに出逢える 
石神井公園の天然石ジュエリーショップ♡
クリスタルベリーのスタッフからのお知らせなど

先日までの暑さがうそのように急に涼しくなってきました。皆さまお変わりありませんか?


今日はステーションブレスレットと新作のブレスレットのご紹介です。
新作はこちらのブログだけいち早くお披露目✨

ステーションブレスレットの水晶は石読みのオーナーが原石から選んでカットしたもの。
どんなブレスレットとも相性がよく、重ね付けにもお守りにも最強です✨




そして新作のブレスレットはオーナーがピンときたストーンを18金を使ってブレスレットに仕立てました。
それぞれそのストーンにぴったりのデザインでご用意しております。
もちろんアジャスターも付いています。



写真はムーンストーン🌙上品な仕立て上がりです✨

オーナーがこの子!と選んだストーンたちだけの新作ブレスレット✨他にもたくさんの種類がございますので、ぜひサロンにてご覧くださいませ🍀




こんにちは。

暑かった夏が通り過ぎ、朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきました。

今日はお客様から素敵なお写真をお借りしたのでご紹介します✨



ディープローズクォーツとタンブル水晶のブレスレットです。

どちらも小さなチャームが付いています。
ディープローズクォーツにはスイスブルートパーズ、タンブル水晶にはミントグリーンガーネット。
どちらもオーナーのインスピレーションで付け加えたもの。

パワー溢れるブレスレットが今お客様にとって必要なチャームをつけることにより、より一層パワーアップしました✨

そしてタンブル水晶のブレスレットから一粒外したものに一粒足して、揺れるピアスをお作りしました。



最強のお揃いブレスレットとピアス。

心強いお守りになりました🍀



お客様から素敵なお写真をいただきました✨






レインボー入りハート水晶のリングとブレスレット♡

実はこちらのお客様、サロンから遠方にお住まいです。


クリスタルベリーは石読みのオーナーが1人ひとりのお客様にとって最良なストーンを選び、最高のお守りジュエリーをお作りしています。

なのでもしかしてサロンに行かないとダメなのかしら?直接オーナーとお話ししないとオーダーできないのかしら?…という疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

でも大丈夫🍀
オーナーとのメールやインスタのDM等でお客様のお願い事、ご要望を詳しくお伺いし、オーナーが選んだストーン、サイズ感、ジュエリーデザインをご納得いただけるよう写真や動画でご紹介もしております。

こちらのお客様にお届けしたジュエリーもそんな経緯を経て出来上がった最高のお守りジュエリー✨

こんな状況だからサロンにはなかなか行けないわ、遠方だから行くのが大変💦という方も多いと思いますが、こんな時だからこそお守りジュエリーがテンションを上げてくれます🍀

どうぞお気軽にメール、インスタのDM等でお問い合わせくださいませ。



オーナーのブログはこちら→
クリスタルベリーウェブショップはこちら→