素敵な音の女神たちをご紹介します | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルや生命の樹を用いて人生の岐路に立つ皆さんへのアドバイスやヒーリングを行っています。
天職を知り、人生のステージを上げたい。 淡路島の波動に触れてパワーをもらいたい。そんな方々に喜ばれています。

淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。

 

6/1(土) 令和の風香る音の和(輪)クリスタルボウルコンサートを開催いたします。

 

 

クリスタルボウル奏者5名による合同コンサートです。

輝美さん、翔子さん、紫音さん、智子さんが演奏してくださいます。
もちろん、私も入っています^^
 
 

皆さん、クリスタルボウル講座を卒業した受講生さんです。

1年前に初めて、このメンバーで合同コンサートをさせていただきました。

その時は、まだ演奏経験が浅い方もいらっしゃいました。

緊張しながら、コンサートに臨んだ姿を懐かしく思い出します^^

 

 

 

あれから、1年。。。

1年前のプロフィールから変更した新しいプロフィールを見て

それぞれ個性が出て来たなあ~と感動。

 

 

皆さん、確実に成長していますね!

クリスタルボウルと共に多くの体験を積んで来られた賜物ですね。

 

 

クリスタルボウルは、その人が一番輝く場を知っています。

どこからお呼びがかかるのか?

どこからご縁が広がるか?

どこで必要とされているのか?

よーくわかっています^^

 

 

与えられた場で、自分の音を表現する。

 

 

それをコツコツと実践されて来た皆さん。

また一緒に演奏できるのを心より楽しみにしています。

 

 

では、素敵な音の女神たちをご紹介いたしますね。

心地よくクリスタルボウルを奏でてくださる個性豊かな方ばかりです。

 

 

 

中川 輝美さん

 

 

知世子先生の講座受講後

淡路島、埼玉などヒプノセラピーとコラボイベントを中心に活動。

 

その後神社や磐座などで演奏していくうちに自然の中での演奏に目覚め

六甲山の磐座や滝、川や海いたるところで演奏活動を行っている。

 

2017年9月、カナダ在住の知人からの導きでカナダの湖、

滝などでゲリラライブを実現。

 

今後も自然とのコラボレーション中心に演奏活動を続行する予定。

 

 

*ブログ:産声~クリスタルボウル演奏 こちら

 

 

 

 

朝日 翔子さん

 

 

2015年5月、京都府京田辺市に

ヒーリングサロン・シャンティーラ☆をオープンし
密教具であるシンギングボウルや
楓の木で制作したタオライアーによる
サウンドヒーリングをさせて頂いています。
 
2015年11月、不思議な流れからクリスタルボウルの世界に導かれ
2017年7月、知世子さんの講座で学ばせて頂き
2017年11月、クリスタルボウル奏者として歩み始めました。
 
そして知世子さんの元、経験を積ませて頂き
2018年12月よりご縁を頂いた場所で単独演奏もスタートいたしました。

 

2019年、令和の新しい時代も
様々な場所でクリスタルボウルを奏で
美しくあたたかい音色を広げていきたいと思っています。

 

 

*ブログ:~天と地の光の音~ ヒーリングサロン・シャンティーラ☆  こちら

 

 

 

 

紫音(しおん)さん

 

 

広島県在住。子ども達とかかわる仕事を通して、自分の在り方を見つめてきました。

自分を調えるため、2014年にヨガのティーチャートレーニングに参加。

2015年にクリスタルボウルに出合い、音色や癒しに魅力を感じ、

2017年6月に長尾知世子先生に学びました。

呉市ネリーヨガスタジオから演奏活動を始め、2018年7月の広島豪雨災害を受け、

被災地でのロビーコンサート、原爆記念日チャリティーコンサート、

SKYFLOWヨガスタジオやお寺でのチャリティーコンサート活動を行っています。

どうぞ、クリスタルボウルの不思議な音色を楽しんでください。

 


 

 

 

川島 智子さん

 

 

兵庫県三田市のヒーリングサロン『和(や)わすもと』のTomokoです。

内なる力と繋がって、軽やかに個性を輝かせながら生きることをサポートさせて頂いています。

2017年にクリスタルボウルを知世子先生から学び、その奥深い可能性を知りました。

日常的にクリスタルボウルを奏でたり、声を出すことで、

自然と自分軸が整っていくように感じています。


今後はクリスタルボウルを活用した活動を、拡げていきたいと思います。

コンサートで皆さまにお会いすること、心から楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

*サロン名 「和わすもと」 兵庫県三田市

URL    http://yawasumoto.jp 

 

 

 

 

長尾 知世子

 

 

2004年4月、徳島で、アルケミークリスタルボウルの第一人者である

牧野持侑さんのクリスタルボウルと運命的な出会いをしました。

以来、牧野さんのWSやコンサートを企画・主宰。

 

2006年より、女性二人のユニット「花音」として、京都を皮切りに

高野山、神戸、大阪、淡路島、徳島など、主に関西中心に演奏活動をして来ましたが

現在は個人で活動をしています。

 

2014年4月、淡路島で、念願のヒーリングサロン「クリスタルソーハ」をオープンしました。

 

ヒーリングセッション、演奏活動のかたわらクリスタルボウル講座を開講し

多くのクリスタルボウル奏者を育成しています。

 

 

 

 

令和の風香る音の和(輪)クリスタルボウルコンサート

 

新しい風を呼び込み、調和の音を奏でるクリスタルボウルコンサートです。

音の女神たちがパワフルな五重奏をお届けします。

ひとり、ひとりの演奏もありますので、音の違いも楽しめます。

男性の参加も大歓迎です♪

 

 

【日時】  6月1日(土) 13時半~15時半   

       開場は 13:15~ (早く来られた場合、中庭でお待ちいただくことになります)

 

【場所】  結水荘(ゆうみそう):神戸市垂水区旭ヶ丘1-5-26

      JR垂水駅東口より、山側(北)に向かって、徒歩10分です。

       地図は  こちら

       垂水駅からの道順は こちら
      

【持ち物】  畳に寝転がってクリスタルボウルを聞いていただきますので

        タオルケットなど上に掛ける物。 

        (座布団・ハーフケットはご用意しています)

         飲み物。

 

【参加費】 5,000円 

 

【お申込み・お問い合わせ】

長尾 知世子 e-mail:mimi.non☆circus.ocn.ne.jp

 

 

 

***

 

 

5/26(日)鎌倉☆クリスタルボウルコンサート  こちら

鎌倉の古民家で、ゆったりとクリスタルボウル演奏を体験できます

 

 

5月・6月のイベント情報&ご予約可能日 こちら

 

新メニュー!覚醒クリスタルボウルヒーリング  こちら

魂の目覚めの扉を開くパワフルヒーリング☆大好評です

 

クリスタルボウル講座  こちら

クリスタルボウル奏者になりたい方、ヒーリングに合わせて使いたい方にお薦めです

 

人生の方向性や魂の使命を読み解く「生命の樹のカウンセリング」  こちら

 (神戸出張カウンセリング、スカイプでのカウンセリングも行っています)

 

・現在ご提供中のメニューのご案内  こちら

 

・淡路島のヒーリングサロン「クリスタルソーハ」のご案内  こちら

 

お申し込みはこちら  (ご希望メニューをお知らせください)

 

☆お問い合わせ先  

長尾 知世子 e-mail  mimi.non★circus.ocn.ne.jp 

 

 

目覚めの音を奏でるクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ