こんばんは。水です
コメ返です

お疲れさまです!
本当に大変な仕事だと思います。いやな人もいるだろうし…御大事にして下さい!(^^)
本当に大変な仕事だと思います。いやな人もいるだろうし…御大事にして下さい!(^^)
ありがとうございます
結構めげましたね〜
がっつり稼ぐつもりが
まさかのあらら…みたいな
カンジダは想定外でした
シフト見た時に
朝から晩まで
入ってる方など結構いて
アソコ死にませんか?
と思ってしまいます
どうしてるんだろう…
私はデリなんですけど
ソープの方が楽なのかなとか
なんとなく思ったり。
アソコ、ガスガス触られないのは
ソープなのかなと。
責めにひたすら回ればいい
と回避の方法を知りました。
責め苦手なんだよな
アソコを守るために
試行錯誤しなきゃ
仕事にならないですからね
そういえば
お客さんによっては
ソープ苦手って言ってた方がいて
本番ができればいいっていう
わけじゃないんだ
ってすごーく驚きました
遊び方って人それぞれなんですね
ではでは