久しぶりにロードオブザリングを見ました!

しかも3部作を土日で一気に!!笑

馬鹿ですねー。でも面白い!!!何度みても面白い!!

何度見てもなきたくなるし、ドキドキするし、

エキサイトしっぱなしでしたよー目がらんらんしてたそうです笑


でも、この喪失感っていうかが残るのがいつも切ない…

ガッーとみて、おもしろー!

ってなってるのに、旅の仲間は解散した。

とかのトコとかすっごい切なくて、ホビットの村に帰っても皆寂しそうで

なんかソコだけで泣けてしまう。。

終わっちゃったんだなーってなぜか見終わった後こっちが寂しい笑

また見直そうかと思ったくらいです笑

最後とか、もうレゴラス写らないの!?アラゴルンは!?

ガンダルフーーー!!って毎回毎回思います笑


それにしてもすさまじくカッコイイですね!!!皆。

オーランドとかアップにされた時の美しいのなんのって…

そして、その美しいオーリーに対して、男らしいヴィゴがまたかっこいいんだ!!!

いっつもホビットの誰かのソバにいてお父さんみたいになってて、

そしてちゃんとホビットの子達もヴィゴにくっついててねー笑 お父さんっ!って感じなんです。

そして、ガンダルフ!!イアンマッケラン!!素敵っ!!!

白馬に乗ってかけてくシーンとかすっごいカッコイイんだよ!


そして、話がぐちゃぐちゃになってしまうんだけど、

ボロミア&ファラミアブラザー!!!

もーコレにどれだけなかされることやら!!

ボロミアが死ぬときだけでも号泣もんなのに、

ファラミアのあの扱いとか、ボロミアが生きてた頃の仲良こよし

な感じ見せ付けられた日にゃあもう!!ダメ。笑


のー興奮しすぎて文がグチャグチャ笑

落ち着けアタシ!!


ジョニーに関しての情報もチラチラ集まってるので近々どどーんと

かきあげまっす!






ジョニーのでる映画の詳細を調べたのでメモりますです。


「リバティーン」

17世紀に実在した詩人、ロチェスター伯爵の
33歳という若さでお亡くなりにまでのすさまじい人生を描いたお話。
調べれば調べるほどすごい方ですね笑
ジョニーが引き受けるのなんとなく分かりました。
詳しいあらすじを見つけました。読みたい方は
ココ からどうぞ。
というアタシは、まだ読んでいません!だってみたくなっちゃんだもんさ!!笑

(詳しく調べた意味がまったくない笑)
最後の方が梅毒でジョニーすごいメイクをしているらしい…
ひゃーどんななんでしょうか?見たい!見たいぞ!!!リバティーン!


☆メモ☆
CUTで、ジョニーがこのお話の舞台を見に行ったときに、
舞台でロチェスター役を演じていたジョン・マルコヴィッチに映画の時は是非君にやってもらいたい!
と言われたいってたと言ってました!(立ち読みだから細かいところは見逃してくださいな…)
そしてこの映画化を発案したのは同じくジョン・マルコヴィッチ。
そしてそんなジョン・マルコヴィッチはイギリス王国チャールズニ世に扮している


「コープスブライド」

問答無用!ティバートン監督の作品ですねー

ジョニーは声だけなんだけど、予告みてきたらあの弱気な声に

馬鹿笑いしてしまいました。もうティムとジョニーが組んだってだけで

目が輝いてしまう笑


☆あらすじ☆

手違いでコープスブライド(死体の花嫁)と婚礼の誓いをしてしまいます。

そして、地中死者の世界へと連れ去られたビクター(ジョニー)。

ビクターはちゃんと地上に帰れるのかどうなのか!?


って簡単にまとめるとこんな感じかな?

でも自分の文章力のなさがショックでした…

皆さんすいません。。公式サイト、すごくかわいいです。

そちらチェックしていただいた方が確実です。

予告編もみれますので!ぜひ!

はい。アタシのやってる事ってどこまで無意味なんだろうか笑


「パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズチェスト」

ジョニーの人気を爆発的急上昇させたパイレーツの2作目。

公式もまだ予告編だけですが、ジャックスパロウがまた見れるのはうれしい。

ジョニーが珍しくでかい映画に出る!?

と大騒ぎしてたのを思い出します笑

案の定人気も爆発。来日までしてくれてうれしかったなー


パイレーツトリビア

・あの公式開いたすぐの骸骨はジョニーの頭蓋骨の形そのままらしい

・海外ではパイレーツのシリアルが売っている

・6部作になるかもしれない…?


とゆー情報を耳にしました。6部作ってのは…どうなんだろう?

あくまで噂だからなんともいえない感じだわ。。。


でも、ジョニーがこういう作品にでるのは、間違いなくお子さんの影響なんだろうなーと。

ジョニーの親バカっぷりにはいつも和ましてもらってます。

ココ読んでらっしゃる方、ジョニー親ばか発言よろしかったらドシドシ書いてください。

アタシ大好きなんです☆お待ちしてます!!


話はそれたんですが、あともういっこ。

記事の引用ですが、

「ジョニーデップが再びティム・バートンと組み今度はストリップの女王
ジプシー・ローズ・リーを演じるかも知れないと語った模様。

「ティムに、次は何を一緒に撮るんだい?と聞いたら、

彼は“そうだな、次はジプシー・ローズ・リー物語をやるよ”と言ったんだ。
“ボクはジプシー・ローズを演じるのかい?”とボクが言うと、

彼は“そうだよ!”と答えたんだ」
とカナダのメディアにデップが語ったようだ。」

とゆーのを前々から聞いてたんですが、

コレが本当だったらすごいなぁ☆


コレについてもいろいろ調べてみたんだけど疲れたからまた次にしまっす!



ダメですねー。がんばりますっ!


早速ですが、何を隠そう、ココを開いたのはジョニー・デップを語るため」

といっても過言ではありません。

もう、本っ当に大好きで大好きで!


先に書いたとおり痛い発言が、どしどし、ガンガンあると思いますが

暖かーい目で見てくださいますとありがたいデス。。


アタシは彼のおかげで夢をもてた。

生きる力をもらった。

真っ暗闇でひとつの光をくれたのはジョニーでした。

本当に彼には感謝したいことばかりです。


どうかお体にだけはお気をつけいただきたいデス。


次はリバティーン ですねー

全国順次公開ということになっているけれど、

こんなド田舎でやってくれるのかどうなのか…みーたーいー


しかも予告で「僕のことを好きにならないでくれ」ってあなた…

遅すぎですわっ!!!

何年間好きだと思ってるのよ!って話です。

はー。またまた中世のお話、どんなジョニーが見れるのか楽しみ☆

頼むからこっちでもやってくれー

はじめまして。今日から、えいこらとはじめようと思います。


気ままにアタシが好きな事、日々感じたことを書いていきます。

たまに暴言を吐いたり、どしどし痛い発言があると思う。というか絶対あると思うので、

あたたかーい目で見守ってくださる方大募集デス!